雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 事務所の方はもちろん、現場の方やドライバーの方ともコミュニケーションを図り、運行管理や商品の発送/到着に携わる業務から、PCによる伝票入力・資料作成・電話応対を行って頂きます。様々な担当係(本社:営業/業務/安全/総務/労務/人事/経理等、営業所:発送業務/到着業務/総務/経理/保安等)がありますので、適性を拝見し配属係を決定致します。一部、荷扱い作業あります。「変更範囲:会社の定める業務。本人と相談の上決定」 |
勤務地 | 三重県伊賀市千歳81−1 【上野支店】 |
賃金 | 175,000円〜181,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 109日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり,世帯用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・充実した福利厚生制度・安心安全の大手運送会社☆明るく元気でチームワークの良い職場で一緒に働きましょう!*オンライン自主応募:可 オンライン自主応募の場合は、ハローワーク紹介状は不要です。 |
その他の条件で検索する